私と相性が良さそうな新宿にある風俗のお店

池袋の風俗のお店は、私に合っている所が比較的多いと思っています。

以前に私は、東京地域にある風俗関係のお店を色々とネットで調べてみた事があるのです。ちなみにランキングなどを用いて、探してみたのですが。

それらお店の中に、「私の性癖に合いそうなところ」を色々と探しました。その際には、色々とお気に入りにも登録しました。またお店のURLなども、メモ帳に貼り付けたりもしましたね。あれは、なかなか楽しい作業なのですが。

ikebukuro

ところでそのような事を繰り返している内に、ある事に気が付きました。私の趣味に合っているお店は、池袋エリアに多いという点です。

特にその地域だけを意識した訳ではありません。あくまでも私の「趣味」だけに注目をして、お店を探し続けたのです。そして気が付いたら、お気に入りのほとんどが池袋エリアにあるお店だったという訳です。

なぜそのような状況になったのかは、正直よく分かりません。恐らく単純に偶然だとは思うのですが、なかなか興味深いと思いました。きっとその地域は、私とは何となく相性が良いのだと思いますね。

恐らく今後は、私はどこかの風俗関係のお店に行くと思います。その時には、きっと池袋エリアにあるお店を利用する事になるでしょう。

<今週のラッキー検索ワード>
池袋風俗

Add your comment Add your comment